島村楽器 市川コルトンプラザ店 シマブロ

島村楽器 市川コルトンプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Road to HOTLINE ライブレポート!!

こんにちは!
イベント担当の渡辺です!
先日の4月16日(土)、島村楽器市川コルトンプラザ店におきまして
Road to HOTLINE (ロード トゥ ホットライン)というライブイベントを開催いたしました!
このイベントは毎年全国の島村楽器で行わられるライブイベント「HOTLINE」の
プレイベントとして開催されました。

BURTSON

f:id:shima_c_colton:20160419123324p:plain
まずトップバッターで演奏してくれたのはBURTSON(バートソン)さんです。
普段はバンドでも活動しているそうですが今回は弾き語りスタイルでの出演です。
f:id:shima_c_colton:20160419123625j:plain
フォーク・カントリースタイルで格好良く演奏してくれました!

behind the sun

here came

SPELL

せなすず

f:id:shima_c_colton:20160419123333p:plain
2番目に演奏してくれたのが「せなすず」のお2人です。
ピアノとボーカルによるデュエットで有名な曲を演奏します。
f:id:shima_c_colton:20160419123503j:plain
まだ結成したばかりの2人ですが、堂々とした演奏で会場を盛り上げてくれました!

Part Of Your World

まつい みちこ

f:id:shima_c_colton:20160419123342p:plain
最後に演奏してくれたのは前回のイベントにも参加して頂いた「まつい みちこ」さんです!
自身の経験を歌にしたオリジナル曲でとてもメッセージ性に高い歌に仕上がっています。
f:id:shima_c_colton:20160419123546j:plain
当日はまつい みちこさんのご友人も多数いらっしゃっていました!

実録 あんちゃん あなたの人生

実録 あんちゃん 役目を終えたんだね



そして、来る5月22日(日)には島村楽器市川コルトンプラザ店におきまして
HOTLINE 2016 第1回店予選の開催が決定しました!
詳細は決まり次第ホームページ等でお知らせいたします。
皆さんのご参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.