
島村楽器 市川コルトンプラザ店 シマブロ

島村楽器 市川コルトンプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8/21(日)開催いたしました!!

レポート

HOTLINE2011 8/21(日)開催いたしました!!

今回も素晴らしい出場者の方々に集まって頂きました!

今回出場していただいたのは

・Grow Stars

・O,z

・EDEN

秋桜

・Quaker

・NoN duck

・MEG

の7バンドです!

まず最初のバンドは、今回がこのメンバーで初のライブです。Grow Starsの皆さんです!

Grow Stars

曲名 バクチ・ダンサー
ジャンル ROCK

元気よく、ハジけてました!!

続いては、弾き語りユニットで初出場していただいた、O,zです!

O,z

曲名 チェリー
ジャンル POPS

ガチガチに緊張していましたが・・・よくできました。

つづいては、今年2回目のEDENです。

EDEN

曲名 Ready Steady Go
ジャンル ROCK

高校生らしく、盛り上げてくれました。

4バンド目に登場するのは、かわいい女子高生ユニット 秋桜(コスモス)です。

秋桜

曲名 ひととき
ジャンル POPS

かわいい声と力強いコーラスが素敵でした。この曲は、秋桜のオリジナルです。

ここからフルオリジナルになります。
曲のクオリティがものすごく高かったQuakerです

Quaker

曲名 TOBARI
ジャンル POPS

少ない楽器を効果的に使ってるのが、すごくいい空気感でした。

次に登場するのは、今年2回目の実力派ユニット NoN dUckです。

NoN dUck

曲名 The Voice For You
ジャンル Hard Rock

打ち込みを使用してのユニットながら、勢いは生バンド以上でした。

さあ、ラストを飾ってくれたバンドはすごいですよ。過去にファイナル経験をお持ちの、MEGです。

MEG

曲名 Melody
ジャンル ROCK

うん、他のバンドとは一線を画するクオリティです。本日の一押しバンドは、これで決定です。

出演して頂いたバンドの皆さん、本当にありがとうございました。

千葉ファイナル出場者の発表は、8/29(月) HP、店頭で発表します。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 市川コルトンプラザ
電話番号 047-370-1212
担当 加藤

HOTLINE2011
HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.