
島村楽器 市川コルトンプラザ店 シマブロ

島村楽器 市川コルトンプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【コルトン講師ブログ】レッスン室からこんにちは~ドラムイベントを終えて~

お知らせ・その他

こんにちは!
ドラム科講師の高道良平(たかみちりょうへい)です。

画像


ブログリレー3人目!ということで、僕も植田先生や石橋先生のようにレッスン室の紹介をしていこうかな、とも思ったんですが、たまには趣向を変えて


先月開催したドラム教室イベント


その名も・・・


Live on BEAT!!  ~ライヴ オン ビート!!~

画像


のレポートをお送りしたいと思います。


このシマブロを見てくださっている方の中には楽器の経験のある人も多いと思いますが、やっぱり音楽をやっていたら一度は人前で演奏してみたいものですよね。

今回はこの市川コルトンプラザ店のドラム教室に通う生徒さん限定ではありましたが、なんとお店のスタッフさんがそんな方々の為に発表会イベントを開いてくれました!

毎年ホールを借りての大きなドラム発表会も開催しているのですが、今回はそれとは別でスタジオで小ライブといった感じですね。

たくさんの生徒さんに出演していただき、お客様も大勢入って大盛況でした!!


今回は特に小学生以下の生徒さんが多数出演してくれましたが、みんな凄く上手でしたね!

幼稚園の子が大人顔負けのバッチリな演奏を見せてくれたり、あのX「紅」を叩いちゃうスーパー小学生もいたりして会場からは大喝采!

画像

(見よ!YOSHIKIもビックリのスティックさばき!!)


演奏が終わった後は、みんな凄ーく満足そうな顔をしていて、素敵な発表会になりました。

また是非次回も開催したいですねー!


それでは、また次回のブログ更新をお楽しみに!!
次の先生、宜しくお願いしまーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.