
島村楽器 市川コルトンプラザ店 シマブロ

島村楽器 市川コルトンプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 市川コルトンプラザ店ライブオーディション店ファイナル ライブレポート!!

レポート

HOTLINE2010

1.old-lamp

old-lamp

トップバッターはold-lampさんです!Voのキクチさんは都合により、本番直前の到着でしたがステージは今までの経験で貫禄の演奏を見せてくれました。ギターも今までのHistoryの青いストラトから今は絶版の赤いセミアコに変わっていました!!Baのアスマさん、今日も激しいCOOLなアクションで観客を煽ってくれました!コーラスも取りながら、あれだけフレーズが動くベースは圧巻です!機会があったらビギナーさんは必見ですよ。Drのミナガワさんはタイトかつグルーブ感あふれるドラミングをそつなくつむぎ出してくれました(今日も!)。シンバル類などセッティングいつも大変ですが、とにかくマッハでセッティングと入れ替えありがとうございました!!

2.hunch

hunch

Voのサカイノさんは「浮き足立った」など本番のステージングを悔やんでいましたが、伸びやかかつキレイな高音ボイスは5月の予選ライブよりダントツに良かったですよ!歌っている途中の表情がCOOLでしたね~。Gtのトヨスミさんは、とにかく極上のトーンを日曜の昼下がりにおいしく頂戴しました!なんてったて「世界で25本限定」のギターですし、あのテクニックですからね~。毎回、手堅い演奏です。実は口数も少なくて本当にCOOLなギタリストです。Baのヒカルさんは「お手本」ともいえる演奏をしてくれました。ベースを始めたビギナーさんはhunchさんのライブや、コルトンプラザ店のイベントライブにhunchさんが出演する際は是非見にきて下さい!Drのソウジさんはミスター・タイト&3点ドラマーです!ロックバンドでドラムを始めたor始めたい方は是非チェックしてください!スネア、バスドラが「別格」ですよ!

3.コンサイ

コンサイ

上手のGt&Voの「センパイ」=カネコさんはとにかく「いい声(中低音)」ですっ!!おいしい声です。アコギデュオ王道の「いい声」でした。下手のVoのイシヤマさんは「いい声(低音)」です。リズム感バッチリのボーカルと駅(路上)で聞こえたら立ち止まってしまうキャッチーなメロディを堪能させて頂きました!ファンが多いのも納得です。

4.NoN dUck

NoN dUck

ハーフで本当にキュートなVoのカリーンさん。ネイティブな英語を話すだけあって倍音豊かでリズム感もバッチリ!日本語より英語は「音」的に表現が豊かな気がします。ダンスもCOOLでした!Baのセイゴさんはユニットのオケ製作から楽曲のアレンジまでこなすマルチプレイヤーです。とにかく図太い生の低音と生声、打ちこみのオケの対比が斬新なユニットでした!

最後に

本日の出演者全員で集合写真です!

本当に本日はお疲れ様でした。どの出演者、バンドさんも本当にクオリティが高く、こんなにレベルの高いところで音楽を追求している方々にお店を普段、利用して頂いている事に素直に感激いたしました。一緒に地区ファイナル、JAPANファイナルを目指して頑張りたいと心から思います。是非、今後も「ず~っと」お付き合い下さるよう、御願い致します。秋元

千葉エリア地区ファイナルは10月16日(土)(新浦安WAVE101にて開催)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
市川コルトンプラザ店 TEL047-370-1212 担当秋元まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.